忍者ブログ

[PR]

2024-03-29 14:44

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

北極しろくま堂のベビースリング キュットミー

2010-06-30 13:49


北極しろくま堂と言えば、オリジナルスリングの『キュットミー』ですね。

キュットミーは、ベビースリングとしては初めて、グッドデザイン賞を受賞したことでも有名なスリングです。

□ キュットミーの特徴は・・

大きな肩パッドが肩と背中の負担を軽減

取り外し可能なレール部分で赤ちゃんの頭と足をしっかり支える

食品安全法をクリアし、赤ちゃんがなめても安心なスリング・リング

長くて幅広のテールは、授乳の目隠しや赤ちゃんの防寒に・・

しじら・楊柳・サッカーなど、生地の種類も豊富

大切な赤ちゃんのために北極しろくま堂が安全面と機能面の両方にこだわり抜いて作ったのが
オリジナルスリング『キュットミー』なんですね。

キュットミーの詳細へはこちらから⇒⇒⇒


PR

北極しろくま堂